2016年6月8日水曜日

【WEB内覧会 まとめ】

我が家のWEB内覧会の記事を一覧にまとめました!!

昼間のWEB内覧会


WEB内覧会 玄関へ
【WEB内覧会 玄関】一坪玄関でも素敵な空間にしたい!!

WEB内覧会 リビングへ
【WEB内覧会 リビング】大容量の収納とアクセントタイルがポイント!!  

WEB内覧会 ダイニングへ
【WEB内覧会 ダイニング】すっきりと見える空間を目指しました!

WEB内覧会 キッチン 前編へ
【WEB内覧会 キッチン 前編】シンプルで機能的なキッチンを目指して・・・

WEB内覧会 キッチン 後編へ
【WEB内覧会 キッチン 後編】隠す収納で統一感のある空間に 

WEB内覧会 キッチン 後編へ
【WEB内覧会 ワークスペース】LDKの一角をワークスペースにしました!

WEB内覧会 1階トイレへ
【WEB内覧会 1階トイレ】施主支給でお気に入りの空間に!

WEB内覧会 お風呂へ
【WEB内覧会 お風呂】TOTOのサザナにしました

WEB内覧会 階段へ
【WEB内覧会 階段】ニッチと施主支給の手すりがポイントです!

WEB内覧会 2階ホールへ
【WEB内覧会 2階ホール】造作洗面台を設置してゆとりある空間に

WEB内覧会 2階トイレへ
【WEB内覧会 2階トイレ】コストを削減しました!

WEB内覧会 寝室へ
【WEB内覧会 寝室】シックな空間を目指しました!

WEB内覧会 2階 南側洋室へ
【WEB内覧会 2階 南側洋室】明るいお部屋になりました!

WEB内覧会 2階 北側洋室へ
【WEB内覧会 2階 北側洋室】シンプルな空間になりました

WEB内覧会 小屋裏収納へ
【WEB内覧会 小屋裏収納】約4畳の収納スペースです


夜のWEB内覧会



夜のWEB内覧会 玄関へ
【夜のWEB内覧会】玄関は間接照明で素敵に演出!

夜のWEB内覧会 リビングへ
【夜のWEB内覧会】リビングの照明もやっぱり間接照明で!!!

夜のWEB内覧会 ダイニング・キッチン・ワークスペースへ
【夜のWEB内覧会】ダイニング・キッチン・ワークスペースの照明は…

夜のWEB内覧会 階段・2階ホールへ
【夜のWEB内覧会】階段・2階ホールの照明は…

夜のWEB内覧会 寝室へ
【夜のWEB内覧会】安眠を目指した寝室の照明は…


<追伸1>
これから家づくりをする方におすすめのサイトをご紹介します。
こちらのサイトでは簡単な内容の入力で、複数のハウスメーカーや工務店に一括請求し、間取りプランや資金計画書を無料で作成して頂けます。
自宅にいながら建築会社の比較検討や間取りの提案をいただけるのでオススメです!



大手ハウスメーカーに絞って検討の方はこちらからどうぞ!




<追伸2>
引っ越し業者の選定はお済みですか?
家づくり中はやらなくてはならないことが多すぎて大変ですよね。。。
こちらのサイトで我が家もお世話になったサカイ引越センターさんや、アート引越センターさんなど、複数の引っ越し業者さんから一括見積もりをすることができますよ!